主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

インストラクター集会

月1のインストラクター会議の日。

フラのレッスンは、午前~午後の長丁場ですが、先生たちずっと目がぎらぎらです。

キラキラなんて可愛いもんじゃありませんが、可愛いもんです♡

 

新曲を覚えたところで、早速ステージング練習。

 

フォーメーションも即、出来ちゃいます。

 

拍手喝采

 

踊り終えると騒ぐ、はお決まり。

 

見終えると騒ぐ、もお決まり。

インストラクター会議の日が、毎月待ち遠しいです。

 

そして今月は、待ちに待ったタヒチアンがスタート。

新規お申し込みの方々、

ようこそ! 魅惑のイケダーランドへ♡うっふん

 

【南柏に、新しいクラスオープン】

担当は、新インストラクターの後藤先生です。

「良い香りが風にのって運ばれてくる」というクラス名通り、とても素敵な生徒さんがご入会くださいました。

本日、6月の太陽の下、「マプアナ」スタートを切りました。

爽やかな良い香りが、私のところまで届いています。

 

それでは、6月も張り切っていきましょう!

Yes ! 五香

 

片足ポーズがきつかったようです。

 

Yes ! 高根木戸

高根キャッツアイ

体育会系3姉妹

 

Yes ! 南柏

これは何のポーズでしょう?

答えは、レッスンにて♡