主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

写真で振り返るSummer Party & クリパ

開宴のご挨拶

続いてインストラクターのご挨拶

楽しい連携に、和みます。

会場の緊張も緩みます。


♪ マカラプア


♪ 南柏 クーイポ & ケアラ


♪  ピカケ


♪ 南柏 リノリノ & アロアロ


♪ レイモミ


♪ 南柏 レフア & ノヘア


♪ ポーマイメリア


♪ 南柏 ラウレア


♪ オルオル


♪ 南柏 ナプア & ハウオリ


♪ アヌエヌエ


♪ プアラニ


♪ カイマナ


♪ リコレフア


♪ ロコマイカイ


♪ プルメリア

 


♪ マヒナヒナ


♪ プメハナ


♪ マープナ


♪ ホクラニ


♪ パパリナ


♪ マウロア


♪ ラニカイ


♪ ナネア


♪ タヒチアンクラス


メレフラタイム3時間は、温かい眼差しに包まれていました。


♪ 池田


生徒さん達、本当に美しかった。

インストラクター達。 本当に本当にありがとう。


宝塚ポーズをやらされた南柏  
ひとりひとりが可愛過ぎて、見飽きません(笑) 


南柏も五香も生徒数増加の一途で嬉しい限りなのですが、困った問題が出てきました。

クリスマスパーティーのことです。

いつものブライトンの会場では、人数オーバーが確実になってきました。

会場を変えざるを得ないのですが、美味しいブライトンは外せません。

そこで。
クラス内でじゃんけんをしていただき、各クラス5名が出席、という事にしました。

インストラクターも12名おりますが、じゃんけんで6名に絞ります。

壮絶な席数争いになると思いますが、あとだしは禁止です。

よろしくお願い致します。

というのは冗談です、詳しくは、お知らせをご覧下さい。