主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

Summer party 2019 南柏編

 

南柏教室の方々にとって、初めてのフラダンスパーティー、未知の世界。

しかも、五香パイセンの中で、習いたてほやほやのフラを踊る。

引いてしまうのが普通の心理です。

今回、ご参加下さった南柏の27名は、楽しそう~😍だけで動く、きっとあまり考えないタイプの方々と思われます(笑)

そんな南柏の皆様と、UFO

子供のように可愛い南柏のお姫様達が、この日私達を本当に喜ばせて下さいました。

五香の皆さんの溢れるアロハを素直に受け止めて下さって、会場は笑顔でいっぱいになりました。

自分の生徒と一緒に踊った南柏のインストラクターに、一生の思い出を作って下さいました。

それを見守る五香のインストラクター達の嬉しそうな顔。

そして思いやり溢れる五香の美しい生徒達。

ポーマイの愛は、こんなにも大きなものに成長していました。


実はこの日、南柏のお1人が当日不調で欠席、ビデオだけでも見たいとのこと(泣)

生のご希望あらば、何十名でも連れて喜んでご自宅に踊りに伺います。

アヌエヌエ部は、全員参加だと思います。


お帰り風景

「プラカード係は、ビキニ着用!」のはずだったんですが。

五香の皆さんが口々に言ってたのが、「南柏の生徒さん達、昔からポーマイにいたかのよう。」
感化ですね😊

というより、帰る頃には、五香も南柏も生徒全員高校生でした(笑)

南柏の皆さん またね~❤

またね~❤

サンキュー五香❤

女子の心が無防備になれる楽しい場所、これからもみんなで守っていきましょうね。