五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

パパリナ*東京フラフェスタin池袋

 

東京フラフェスタ♡パパリナさんから1人の参加でした(^-^)

 

いつも以上のキラキラした笑顔で集合場所に現れたパパリナさん☆

2日前にお子さんが発熱して、もしかしたら・・・とドキドキしたそうですが、翌日には熱が下がり無事に参加できました♡

良かったですね(^_−)−☆

衣装に着替えたヒロマーチチーム◉(^-^)◉

出番前、ステージ下で◉(^-^)◉

そして!本番ステージ☆*:.。. ◉(≧▽≦)◉ .。.:*☆

とっても可愛らしくてはつらつとしたステージでした☆キラキラしてましたねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ステージ後のこの笑顔がステージの楽しさを物語ってますね♡

 

開催地が池袋ということで、小さなお子さんをお持ちのパパリナさんにとっては参加が難しい東京フラフェスタですが、『来年は参加したいね♡』と嬉しい声がいくつも聞こえています。

イベント参加にはご家族の協力が必須のパパリナさん。

お1人での参加も、複数での参加も大歓迎です♡

無理せず楽しんでいきましょうね╰(*´︶`*)╯♡