五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マウロア✿東京フラフェスタ

行ってきました!池袋!

Tokyo Hula Festa2019♡サンシャインです。噴水広場です。

今回マウロアからは4名です。

総勢25名での【合同ワイピオチーム】ご一緒させて頂きました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

 

 

 

 

 

前回の亀有、今回の池袋と大勢でのワイピオは、ホントに見事です‼️

ワイピオの川の流れを実際に感じさせられます。(すみません、行ったことも見たこともないのですが……)

当日に多少の変更もあり、ステージ前には少しザワついていましたが、『続きましては……』のコールをされるとすぅーと気持ちを切り替え顔はもうプロの顔☆

その切り替え、さすがです!ステキ💖

 

 

 

 

若い男子から、少し年上の男子までメロメロにしちゃうのも納得です(^з^)-☆

いいですねぇー、楽しいですねぇー☆イベントは(˘᎑˘)♡

 

 

ステージ終えて帰る後ろ姿も皆さんステキでした。