五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ラニカイ✿東京フラフェスタ

こんにちは。Tokyo Hula Festa 2019 in池袋。行ってまいりました!

ワイピオ合同チームに参加させて頂きました。

サンシャイン噴水広場。見上げれば、気持ちの良い吹き抜け♡華やかなバック❀自然とテンション、上がります٩(ˊᗜˋ*)و

ラニカイメンバーもちょっと興奮ぎみ?笑

噴水広場……独特の床の模様。箱、台の上に乗っているように見えて…………。台。。。そう、お立ち台!皆さん1人1人のお立ち台!

今回お1人お1人じっくりと見ることが出来ましたが、どなたもそれぞれに光り輝いていて、美しかったです😍💖

 

 

歩いている時でさえキレイ(ღ♡‿♡ღ)

立ち位置の変更があり、【カイ】で出ていく事が少し気になっていましたが、心配する事はなかったですね。カンペキ!です。

 

 

東池袋中央公園にも応援に来てくれてありがとうございました☆

公園組も心強かったデス。

イベント終わりは恒例のお疲れ様会へ……向かって行きました♡♡

 

 

池田先生ともご一緒に写真とって頂きました