五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

オルオル*東京フラフェスタin池袋

『池袋は遠いわ〜』とおっしゃりながらも、東京フラフェスタにオルオルさんからは6人が参加してくださいました♡

いつも穏やかでにこやか♡品の良さが隠しきれない憧れのオルオルさん。

 

お衣装に着替えるとますます魅力が溢れます.。.:*☆

ピンクのハイビスカスがほんとうにお似合いです♡

 

ステージの横からご自分の立ち位置や入るラインを確認して気持ちの準備を整えて(^^)V

心配なさっていた立ち位置でしたが・・・

 

見事にバッチリです!

さすが(((o(*゚▽゚*)o)))♡

綺麗な湧き水がさやさやと流れる様な、爽やかで涼やかな空気が会場に広がりました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*^_^*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

素敵でした♡

 

次のイベントは10月の命の集いですね(^^)

クリスマスパーティーまでを視野に入れて新曲にもトライしながら楽しくレッスンしていきましょう!