五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

アヌエヌエ*東京フラフェスタin池袋

 

東京フラフェスタin池袋にアヌエヌエからは9人で参加٩(^‿^)۶

いつも明るく陽気なアヌエヌエ🌈

イベント参加を楽しんでます\(*^▽^*)/

 

サンシャイン噴水広場の舞台も観てくれました。

『すっごく綺麗でしたよー˚✧₊⁎⁺˳✧༚』と感激してました♡

フラシスの舞台を観るのも幸せですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

東池袋公園で集合!

 

控室テントで衣装に着替えて。

『あらあら、髪飾り曲がってるわよ  ε-(´∀`; )』

『お願いしま〜す♪(´ε` ) 』

なんて言う声が聞こえてきそうです。

 

出演前はいつも壁に向かって練習しているアヌエヌエですが、今回は緑に向かって気持ち良く練習していました☆

本番はステージ袖から観ていましたが、もう何度もステージに乗せていただいている♬ホオイポイカマラナイは、この東池袋が一区切りかのような心のこもったステージでした♡

ステージを重ねる度に輝きが増します✧₊⁎☆⁎⁺˳✧༚

 

ステージと普段のギャップも魅力のアヌエヌエ。

ドレスを脱いで、ステージメイクを落とした姿は12時の鐘が鳴り終わった後のシンデレラ?

 

シンデレラ達の打ち上げ٩( ᐛ )و

酒豪おふたり(#^.^#)

一升瓶が似合い過ぎ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

アヌエヌエ部。

夏期講習が待ってます(^_−)−☆