五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ☆バースデイと8月スタート!

ALOHA!

今日から8月、ピカケさんレッスンは

嬉しいハッピーバースデイからスタートでした!

じんわりくるフラシスからのバースデイソング♬

目を合わせて歌われると、胸が熱くなり照れちゃいますよね。

太陽がお似合いのスポーツウーマン☆

8月生まれとお聞きし、みんな納得です!

テニス姿もカッコイイだろうなぁ♡

フラ歴も長くていらっしゃいます。

「長いだけで。。。」と、いつもの笑顔✨

優しい笑顔が素敵なんです。

お誕生日おめでとうございます❣️

爽やかにVサインをくださいました!

 

レッスンは新曲「クウポリアフ」

美しい山を、、優しい母を、、とはまだなりませんが (≧∀≦)

始めたばかり、まずは素敵な曲を全身で楽しみましょう♬

きっとクリスマスの頃には

みんなで願い祈り、雪に包まれた美しい山を胸に

踊っていることでしょう。

外は夏本番、日本の夏を満喫中ですが

スタジオに一歩入れば神秘的な雪の女神を感じてレッスンです。

フラで夏バテ知らず、新しい月も宜しくお願いします。