五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

プメハナ☆東京フラフェスタ in 池袋

ALOHA

東京フラフェスタ in 池袋

プメハナから3名参加させて頂きました♡

会場は東池袋中央公園ステージ

♪クウポリアフを披露

ステージ前のプレッシャー(・・;)

半端なかったよね

踊り込んできた曲とはいえ

3名でのステージは

緊張したことでしょう(゚o゚;;

 

ですが

そこは経験値を積んできた3名

プレッシャーを跳ね除け

立派に素敵に踊りきりました

 

本当に素晴らしかったです!

100点満点あげちゃいます💯

 

ステージを見守る母の気持ちで

横から観ておりましが

成長した我が子達を

心の底から誇りに思いましたよ♡

感動をもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

会場にお越しくださった

ポーマイファミリーの皆様

温かい応援ありがとうございました♡

 

ここからは3名のお写真をお届けします!

変身前のキャンディーズ♡

変身後のキャンディーズ♡

会場到着!みなさんと♡

段々不安になってきました(・・;)

池田先生からパワーを頂き♡

本番直前  復活!!!

終演後

応援団マウロアさんとご一緒に♡

アイドルから普通の女の子に戻った

キャンディーズの顔には

爽やかな達成感と安堵感が見えます(๑˃̵ᴗ˂̵)

イベントを終え

各クラスの皆様は池袋の街に消えて行きました…

 

振り返れば♡

春からのイベントに全部参加させて頂いたプメハナ

イベントに向け クラス全員で練習を重ねてまいりました!

イベントに参加しないメンバーも

参加するメンバーと同じ動きで

ダブルフォーメーション!!!

レッスン中もステージで踊っているような素敵な笑顔を見せながら

全員でフラを楽しみました(˃̵˂̵)

今シーズンのイベントに向けたレッスンを通して

全員の輝きが日に日に増していくのを感じました(๑˃̵ᴗ˂̵)

プメハナらしいステージをお届けしたいという熱い思いのもと

全員で一丸となって頑張りました!!!

 

真夏を避け

秋からまたイベントが始まります!

 

小休止の間に新曲に取り組み

秋以降のイベントも一緒に楽しんでいきましょうね♡