五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア ☆ 東京フラフェスタ

ALOHA!

東京フラフェスタin池袋2019

マカラプアから5名参加させて頂きました♬

楽屋にて、お着替えも落ち着いた頃

「毎年恒例の…と聞いてピン!ときた方〜?!」

東京フラフェスタのもう一つのイベント☆

池田先生の Happy  Birthday❣️

みんなで、バースデーソングのプレゼント

楽しいアットホームなひと時を過ごしました。

ハッピーな空気感のままスタンバイへ向かうことができました♡

噴水広場出演は、数年ぶり(ポリネシア以来の方もいたり)

又は初めての方も多かったTEAMヒロマーチの皆様 & カイマナさん。

豊かな水の流れワイピオパエアエアから元気なヒロマーチ♬

ピンクから赤いハイビスカスへと

華やかに魅力的な2曲をお届けしました🌺

夏休みにも入り休日の賑やかなサンシャイン。

ダンサー皆様の笑顔に

たくさんの方々が足を止めて下さったステージになりました!

 

ステージバミリにいち早くご連絡をくれたマカラプアさん。

前奏もあるver. 動きながらステージINの先頭さん

ステージ確認も丁寧にして下さいました。

春からのヒロマーチ出演の経験

完成図を想像したクラスレッスンと

素晴らしいチームワークで

見応えのあるステージを作って下さいました。

ご一緒の皆様ありがとうございました♡

 

春からたくさんのイベントに参加し

カフェカイラ、パーティーと

プロデュースも楽しんだ一学期も

池袋で一区切りです。

次のレッスンはいよいよ8月〜

新曲がスタートします!

エンジョイしていきましょう♡

 

最後はマカラプアより届いた2枚のお写真で。

オンもオフも素敵なオルオルさんと♡

東池袋中央公園にてbeautiful &お茶目なポーマイメリア♡

ワイピオパエアエアを緑豊かな公園で踊ることができました。

池田先生とのお写真、嬉しいです💖