五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ♡ 祝

Aloha  (๑′ᴗ‵๑)

東京フラフェスタの翌日。

マヒナヒナさんのレッスンがありました。

いつものように賑やかなマヒナヒナさん。

楽しい笑い声とお話し声でスタジオが明るくなっていきます。

!?  ある一角に人だかりが ⁈  

何やら寄ってたたかって飾っています。

 

赤いマフラー⁈  矢沢の永ちゃん? 猪木? (*^▽^*)

赤で飾った、きみちゃん ♡

実は、お誕生日だったのです 。

 

 ♫ バースデーソング

嬉しくて舞っております。(笑)

何てお茶目な赤い人〜〜。笑

このビューティーな見た目とお茶目なギャップに、みんな魅力されてしまうんです ♡

第2.第3のきみこを目指せ! と皆んなに愛されているきみちゃん。

人生の節目となる大切な日に、仲間と一緒に過ごすことができて、幸せな時間となりました。

 

あら、皆さんも赤のパウスカート揃えて ♡

さり気ない優しさ・仲間思いの方々です。

 

 phot by ヒロコ先生 ♡

ケイキちゃんレッスン終わりのヒロコ先生を巻き込んで沢山のお写真を撮って頂きました。

ありがとうございました。

 

いよいよ新曲スタート。

ずっと憧れていた曲に挑戦します。

♫ カピリナ

14羽の鳥達が、ピーチクパーチク愛を囁きます。   (*´∀`)♪