五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ ☆ 東京フラフェスタ

ALOHA!

東京フラフェスタin池袋2019

サンシャイン噴水広場にて

ワイピオパエアエア合同チームに参加させて頂きました。

カイマナから2名のご参加、ヒロマーチの皆様と。

当日、立ち位置の変更になってしまい心配していましたが

スッと前を向いて凛とし

ワイピオの世界にスイッチオンの皆様の姿に

大きなOKサイン、気づいたら一人ジャンプしていました。

ありがとうございます!!

 

爽やかなブルーの世界が広がり

美しく愛らしい25名のワイピオの妖精のよう♡

優雅なフラを魅せてくださいました♬

松戸のワイピオデビューから亀有とイベント出演されているカイマナさん

サンシャインのステージも、優しい皆様の中で幸せな気持ちで踊れたことでしょう♡

9月の step upレッスンも楽しみですね♬

 

入会して一年になるお2人♡

サンシャインに引き続き、東池袋中央公園にも応援にいらしてくださいました。

「あんなにたくさんの人の前で踊れるなんて、尊敬します!」と、話すお2人…

来年はぜひ一緒に踊りましょう♬

ステージを終えた、レイモミさん、プアラニさんと

写ってはいませんが、マカラプアさんも公園ステージに応援にいらしてくださいました。

ステージ出演、フラ鑑賞、フラシスとの乾杯🥂

もうすぐ夏本番を迎える季節のなか

東京フラフェスタを楽しんだ、カイマナさんです!