五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ ☆ 東京フラフェスタ

ALOHA!

東京フラフェスタin池袋2019♬

楽しかったですね!(^^)

 

5クラス合同14名、TEAMヒロマーチに参加させて頂きました。

楽屋にて、レイモミより3名のご参加です♡

 

賑やかな会場に、ウリウリと赤いハイビスカスが最高にキュートで華やかなステージ🌺

イベント毎に確実にパワーアップ!

ダンサー皆様の笑顔と客席からの拍手で会場が一つになるようでしたね。

後半に従いキラキラ度が増して、どんどんステージから目が離せなくなり惹きつけられるようでした。

ステージ後の爽快笑顔をキャッチ!  

3分20秒。。。踊り出すとあっという間ですが

その中でも、ライン調整を意識してくれたり

本番でしか学べない瞬間をたくさん感じていたように思います。

素敵なショータイムでした♬

 

ご一緒にイベント出演、タヒチアンレッスンでもよく知る仲とあり

クラスを超えたイベントオフ風景も広がっていました。

こちらはスムージーで乾杯♡

みんなと合流して♡

オンもオフもワイワイと楽しいですね。(≧∀≦)

9月3日、レイモミのカフェカイラの出演が決まりました。

日々のレッスンを大切に

夏もじっくり♡レッスンしていきましょう!

頑張ろうね♬