五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ☆ 東京フラフェスタ

〜 Aloha  〜

“東京フラフェスタ in 池袋”  出演してまいりました。

梅雨空の中、池袋の街がハワイに ♡

街中フラダンサーがいっぱいです。

 

サンシャインステージにご参加のマヒナヒナ6人姉妹♡

 

ステージ機材の配置で、予定していた立ち位置の変更がありました。

出演前に、池田先生から確認クイズ!!

『◯◯さん何番ですか?』

お化粧をしながら、『はい、私は1.2で〜す。』

『◯◯さんは?』

髪を整えながら、『はい、2.4です。』

まぁ〜慌てる事なく落ち着いている皆さん。プロダンサーのベテラン感出てました。笑

流石です。

 

そ・し・て

毎年恒例の 『あれタイム 〜』  ꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ♬

 

さぁ、いよいよ本番です。

ステージ袖は爽やかなお花がたくさん咲いているようです。

 

 

 

緊張しているそうです。(^-^;

 

♫ ワイピオパエアエア

チーム中央。オープニングを美しく飾りました。

 

吹抜けの会場、気持ち良さそうです。高い空へ羽ばたきました。

25人のワイピオ。

客席からじっくり観ることができて感動でした✨

 

 

 

東池袋中央公園チームの応援に来てくれました。

客席にはポーマイファミリーのお顔があちらにも、こちらにも♡

温かい雰囲気の会場で、公園チームも楽しく踊ることができました。

アフターも楽しい時間 ♡