インストラクターブログ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリア☆X'mas パーティー

ALOHA

今年のクリスマスパーティーは、急遽6名での参加となりました。

当日 会場で会うとすぐに「あっちゃん、くにこさんがいないのは寂しいわ」と…そうですよね。いつも一緒にいるフラシスですからね。でも、全員がお2人の分まで頑張り楽しんでいました。

《カノホナピリカイ》

プルメリアにとって特別な曲でした。大切な人を思い出して踊れていましたね。みんなの表情を見ていたら胸がいっぱいになってしまいました。大切に踊ってくれて どうもありがとう。

《クウ プア イリマ》

短いレッスン時間でよく頑張りました。最後まで諦めずラストスパートの集中力は素晴らしかったです。

「今年◯歳になった人」でポーマイの皆さんにお誕生日をお祝いしてもらえた ひろこさんとっても嬉しそうでキラキラしていました✨

チームひらりん

池田先生がテーブルに来てくださいました。せっかくの時に私が気づかず お写真撮れませんでした。でも、お褒めの言葉をいただいた?ようです😊

松下先生もテーブルへ来てくださいました。先生の衣装を勘違いするプルメリアに「私の衣装はトナカイです」「あれはトナカイです」と一生懸命な松下先生とハイポーズ!

今年はクラスの絆が一層深まった1年になりました。

ポーマイファミリーのみなさま 今年もありがとうございました。

良いお年をお迎えください❤️