五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ☆ Xmasパーティー

 Al♡ha   ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

新メンバーあんなちゃん。

リコレフア出身のこはるちゃん。

新たに加わり ナネア7人で参加しました。

前夜…あんなちゃんから泣きの連絡が。

『先生…高熱が…。もう泣きそうです(涙)』

 Σ( ꒪□꒪)‼︎  

『お薬飲んで早く寝なさ〜〜い!』

お風邪が流行っていますね…

大変心配しましたが、強い思いが勝ったようです。無事に参加できて良かったです。

 

♫ プアキエレ

清楚で可憐なキエレでした。

少しオトナの恋をイメージしながらレッスンしてきました。

恋をしている顔がなんとも大人っぽく見えてドキッとさせられました💕

参加出来なかったフラシスから

『ドレスだけでもパーティーに参加出来て嬉しいです』と、快く大切なドレスをお借りしました。ありがとう。

お2人の優しい想いも一緒に踊っていました。

 

♫ イポレイモミ

も〜〜〜〜〜  ‼️  キャワイイ〜〜〜😍

『  ニャネア   (=^x^=)  』

最終レッスン日の終了間際。

モジモジ何か言いたげなナネアちゃん。

『ん⁈』

『あの…私達 ネコになるんです。こんなポーズとかしたいなぁ。。。』

そんなこんなで急遽ネコちゃんポーズが加わりました。  

小悪魔 ニャネア。大成功❣️

最高に可愛いイポレイモミでした。

会場の皆さまを誘惑しちゃいましたね😍

 

大きな祝福を頂いたアニバーサリーの2人

オトナの仲間入りなんです。

 

 

素敵な親子

親子でフラを楽しめるなんて羨ましい♡

 

 

フラを楽しみ

美味しいお料理を頂き

『映え』するお写真を楽しんだ夜でした。

 カネ ⁈

お仕事中のボーイさんをお誘いしてパシャ。娘達がお世話になりました。(^ ^;

 

彼女たちの弾ける笑顔に元気をもらった1年でした。

2019年もフラを一緒に楽しみましょう。