インストラクターブログ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ X'masパーティー

AL♡HA〜\(^^)/

クリスマスイブイブはブライトンでParty💝

1部   「クウ プア イリマ」

衣装も趣向を凝らしての登場です。

「今まで作って頂いた歴代衣装をそれぞれに着て踊ってもいいですか?」と、相談があった時

想像するのに数秒かかりましたが、笑

『プアラニ イッツァ スモール ワールドだぁ』

♫世界じゅう誰だぁって〜が

頭の中に流れました。(^^)

12月のレッスン前の自主レン、太陽の光を浴びて踊る皆様

プアラニ愛のかたまりに、ジーン。泣

想像以上の感動♡心のこもった演出になっていました。

あの時こんな話しをしたね…と、みんなと過ごした時間が駆け巡る、年の瀬レッスンでしたね。

たくさんの経験が、今の自信になりフラへの感謝に繋がっているのですね。

まだまだ新しいクラスと思っていましたが、フラを味わい尽くす姿勢が素敵な皆様です。

「プニウを持っていいですか?」もあり、笑

ヘアスタイルも全て徹底、完成度を求める敏腕プロデューサーのりちゃんでした。

温かく心に残るシーンをありがとう♡

2部 振り数も多く楽しいステップも印象的な曲

「アリイポエ」

レッスン中盤、クリスマスに間に合うかな?と思った時も

みんなのユーモアと頑張りで、ひとつずつクリア

うっとり、カッコ良く、いい女系を演じて下さいました。

ラッキーなお引き寄せもありました☆

パーティー前日レッスンで池田先生とスタジオでご一緒になり、アリイポエに魔法をかけて頂きました。♫

即実践!ハイナ、よかった〜❤

魔法はじんわり広がり全体的にしっとり艶やかな、仕上がりになっていました。

クリスマスパーティーでは、池田先生と目を合わせて、プアラニさんの柔軟な吸収力に、ニッコリしました!(๑˃̵ᴗ˂̵)

乾杯のご挨拶は、アニバーサリーを迎える皆様。

くみちゃんがステージへ!!

いつの世代も輝くフラダンサー♡

いつ世代かは自己申請?!(^^)

女性って自由で楽しいです。

まだまだ続きます、オフオフショット 

たっぷり楽しみながらも最後の確認、偉いです!

一緒にお写真を撮ると幸せになるトナカイさん☆

美しい姉妹?親子さんです♡たえちゃんファミリーと、なおみちゃん。

美味しいお料理の撮影♡余裕女子、素敵です☆

届いたお写真の中には、やはり、、笑

「座るだけで、〇〇ごっこ」が始まったようです。

お会計にビックリ!?( ´艸`)

お茶目で遊び上手、最後は自己プロデュースの大切さ語る、真面目で愛しのプアラニさん

今年もありがとうございました♡

そして☆そして、ふみちゃんは1月からタヒチアンデビューしますよ!

フラの楽しさ無限大でいきましょう〜

2019年も楽しい一年になりますね!😍