南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ククイ♡セブンパーク 柏アリオ

ALOHA〜(^ ^)

南柏ククイちゃん♡8名でセブンパーク柏アリオのイベントに参加させていただきました。

前日の雨から一転、お日様も見られる絶好のフラ日和

 

可愛いククイちゃんが次々と到着

 

 

今回が初ステージのお子さんが3人いました。

衣装をつけるのもこの日が初めてです。

 

 

 

 

可愛いフラガールに変身♡

みんなとてもキュートです♡

 

他のクラスのステージも真剣に観ていましたね。

 

 

ステージ本番直前のククイちゃん

口紅がきちんと付いているか気にしたり、お花の位置を確認したり。

大丈夫(^-^)最高に可愛いですよ♡

 

 

出番直前まで並び順のペアになり、お手々をつないでいました。

ちょっぴりドキドキする気持ちもお手々の温かさで落ち着いたかな♡

 

そして8人で踊ったプアカーネーション

素晴らしかったですよー

初めてのフォーメーションもステキにできました。

頑張ったね。

お客様からもポーマイの皆さんからもいっぱいいっぱい拍手していただきました。

客席には温かい笑顔が溢れていましたよ♡

 

 

今回のイベントもククイちゃんたち、楽しく参加させていただきました。

次のイベントはー?と楽しみにしてくれている声も聞こえてきました。

新しい曲もやっていきましょう!

たくさん楽しみましょうね。

皆様、ありがとうございました♡