南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

ケアラ♡パーティー

 

ALOHA ☆

 

パーティーのオープ二ング前よりドラマは始まっておりましたね。

ケアラさん クーイポさんのお顔を見ながら フルネームでお名前を呼び、初めてのメールの内容まで覚えていらっしゃる池田先生に心を射抜かれていた皆さま。

驚きと嬉しさで 目をまん丸くしながらドラマチックなオープニング前を過ごさせていただいておりました。

感激いたしましたね。

 

初めての舞台に立つ歴史的瞬間!  素晴らしかったです!。

一緒に踊らせていただいていて 頼もしさを感じておりました。

どのようなお気持ちでした??      お尋ねしましたら

「もうここまできたら 覚悟が決まったというか。。やるしかないと。。笑 」

ニコニコしながらカッコイイ♡  柔らかな優しさの中にキラキラ光る強さを持つケアラさん。

 

 

次回の「 骨髄バンク 命の集い」 ではメンバーも増え出演させていただきます。

終わったあとの大きなアロハをご一緒に。。。

 

 

お一人ずつご披露タイム♡

 

 

その日に向けて 丁寧に 楽しみながら レッスンを続けてまいりましょうね。