南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ハウオリ☆サマーパーティー

7月7日サマーパーティーに参加させていただきました!

ハウオリのお二人は、一生の思い出になるフラガールデビューとなりました☆

 

 

当日、とっくに会場入りしているはずの、二人の姿が見つけられず、私は右往左往していました。

二人は会場の隅の非常口の凹みにスッポリ座り、まつげをつけていました。

緊張がとてけ笑ってしまいました。

 

 

初めての会場、初めてお会いする多くの方々、バスを使わず来た事もあり、隅で大人しくしていた様です。

凹みから出て、パーティースタート!

プアカーネーションをナプアさんとの共演で無事終了。ご一緒させてもらえてとても心強かったです。

初舞台の感想は?

《初めて、間違わず踊れました!》

《多分、ちゃんとできたと思います!》

なんとも頼もしい言葉★

パーティーでは、五香の方々からの愛のあるウエルカムを沢山いただいて、私も胸がいっぱいになりました。

後半、アヌエヌエテーブルにて、親戚の様なお姉さん達と記念にパチリ📷

 

 

楽しく、嬉しく、美味しいパーティーの最後には、お花のプレゼント🎁

☆ラッキーガール☆

 

 

律儀に親戚まわりをして、お席に戻ったのでしょう(笑)

ハウオリ二人で参加のパーティーだったので、お花は半分子かな?

パーティー後、「フラが大好きになりました!」

との嬉しい言葉に、感動している今日この頃です🍀