南柏スタジオ

 / 投稿者:増渕 和美

ノヘア☆サマーパーティー

ALOHA

 

サマーパーティー楽しかったですね〜

 

パーティー前の最後のレッスンで 

頑張るぞ!頑張って!

 

 

パーティー参加の4名様♡

 

 

全員が、とっても楽しかった!

素敵な時間をありがとうございます!

と幸せを感じ、色々な想いが溢れたようです。

 

次のステージに向けて目標を見つけたり

レッスンに気合いを入れたり

周りの人達に感謝を感じたり

フラを更に好きになったり

 

胸が熱くなりました

 

 

しっかり練習もしていましたね☆

 

 

ラッキーガールです☆

 

 

輝いている女性ばかりで眩しかった♡

みなさんが楽しんで踊っている姿がキラキラしていて、そんな姿を目指したい♡

ポーマイの一員として迎え入れてもらえて嬉しい♡

 

ポーマイの全てが伝わった気がします❤️

 

ポーマイファミリーの皆さま、素敵なパーティーをありがとうございました♡