南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

リノリノ☆サマーパーティー

 

ALOHA〜(o^^o)

 

楽しみに楽しみにしていたサマーパーティー☆

リノリノ4名が参加させていただきました。

ステキな会場に!そして美しいポーマイフラシスターの皆様に大興奮

 

ノリノリのリノリノ(*≧∀≦*)

 

初めて五香の皆様の前で踊ることに緊張していましたが…

会場のポーマイ全体の温かい空気の中、

大切に大切に心を込めて踊れましたね♡

堂々していてステキでした。

皆様からの沢山の拍手、池田先生からのお褒めの言葉に感激♡

 

本番前にはアロアロさんとしっかり練習!

 

そして、楽しみにしていた五香の皆様のフラを観て、ステキすぎる〜♡とウットリ

夢中になって、スタンディング応援していましたね♡ 笑笑

 

フラの後のもう一つのお楽しみ♡お食事タイム

ここでもノリノリのリノリノ 笑笑

 

楽しい気持ちが笑顔から溢れています♡

 

 

パーティーの後、リノリノちゃんからメッセージいただきました。

*帰ってすぐに次のクリスマスパーティーの予約を夫にしました!

*帰って横になってからも、ずっとフラの音楽が頭を流れていて踊っていました 笑笑

*おばあちゃんになっても、リノリノで皆で踊っていたい♡ 笑笑

 

パーティーで五香の皆様からの溢れるようなポーマイの愛に触れ、そしてステキなフラに刺激をいただきました。

ありがとうございました♡

 

幸せな笑顔をお土産に持ち帰り、ママのキラキラの笑顔の連鎖でご家族も幸せな気持ちを受け取っていただけたと思います。

 

ますますキラキラ笑顔で輝きましょう!

ポーマイファミリーの皆様、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。