南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

アロアロ☆サマーパーティー

 

ALOHA〜‼︎

 

ウキウキ♡ワクワク♡のサマーパーティー

楽しかったですね〜(≧∀≦)

南柏の生徒さんにとって、アロアロにとって初めてのパーティー

初めてのステージ

そして初めてのポーマイの皆様とのご対面

お2人共とても楽しみにされていました♡

 

一緒に踊るリノリノさんとも初対面♡

 

すっかり仲良く和気あいあい♡

 

本番前に一緒に練習も♡

 

 

そして、初ステージ☆

堂々とした姿に本当に感動いたしました。

素敵でした♡

アロアロらしく心から楽しみながら頑張りました。

 

ポーマイの皆様のフラを観て♡

もっと踊りたい!

あんな曲もやりたい!

いっぱい楽しみたい!

たくさん良い刺激をいただいたアロアロさん

そしてポーマイの皆様の温かいウエルカム♡

嬉しかったですね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

パーティー後のアロアロレッスンで、参加できなかった生徒さんに楽しかった様子を伝えてくださっていました。

 

パーティー前のレッスンではアロアロの皆さんでフォーメーションつけて踊りましたね。

 

 

ラッキーガール♡

 

いただいたお花をご自宅で大切に飾り、パーティーでの幸せをまた思い出していますと教えてくださいました♡

 

五香の皆様からポーマイ愛をたくさんいただき、幸せな時間を過ごすことができたアロアロさん

ポーマイの皆様に感謝しております。

ありがとうございました♡

 

これから命の集い、そして冬にはまた楽しいパーティーがありますね。

楽しみながら前に進んで行きましょう!