南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ピオラニ☆7月レッスン

Aloha〜☆

7月ピオラニレッスンでは、マカハのプアカーネーションを始めました。

曲調の違うプアカーネーションを聞いて、ピオラニの皆さんは、‘’キョトン顔‘’一拍おいて『全然違〜う!』と笑いが出ます。

この日の課題は、少しお顔を上げてみる☆

 

 

ついついステップに気を取られがち、目線が足元に行ってしまいがち。。。

目線を上げて〜その調子で行きましょう!

 

そして、ある日のお話🍀

Tシャツ注文表に何人かのお名前がありました。『今度はグリーンにしたんですね。』そう言えば、少し前からグリーンのパウスカートを新調されていた事に気づいていて声をかけました。

『娘から母の日にプレゼントしてもらったんです。』と笑顔で話して下さいました。

お似合いのパウスカート!とっても素敵です❤️

 

 

お嬢さんは、お母様のフラを応援して下さっているんですねヽ(=´▽`=)ノ

私は、もう心ポカポカ、幸せ気分になりました。

これからも、素敵なパウを揺らして楽しんでいきましょう🌺