五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア ☆ ファミリゾ

ALOHA!

柏セブンパークアリオ

FAMILY  RESORT  FESTIVAL 

『ファミリゾ』

前日のお天気から

晴れ間も垣間見れる空模様、開放感いっぱいの会場です。

日程が変更になってもキャンセルがなく

リコレフアより3名参加させて頂きました。

本当に良かったです。

着替えを済ませて、練習しているところをパチリ。

♬ヘアロハ ノ オ ホノルル

♬プアリリレフア、2曲を踊らせて頂きました。

「失敗しちゃった、もう一度踊りたい!」と

ステージ後すぐに駆けつけてきて素直で可愛い。

笑顔で表現しよう、素敵に踊ろうとする姿がとても良かったですよ。

屋外では音もゆっくり聞こえて、難しいところもありましたね。

これからもたくさんのステージを楽しんで

笑顔を届けていきましょう!

 

嬉しいことに、久しぶりに会うフラシスの応援もあり、おしゃべりも弾みました。

ご家族の応援心強いです♡ありがとうございます。

空の下では自然と笑顔も多く見られ

サマーパーティー、ファミリゾと続くイベントを

元気いっぱい、楽しみました!