五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

アヌエヌエ*サマーパーティー

 

アヌエヌエは10人でのサマーパーティー☆

 アヌエヌエ部はパーティーも全力投球٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

1部では♬クウプアイリマを踊りました。

以前に使ったイリマのレイとレイポーをみんなでシェアして短めのレイと可愛い髪飾りに♡

楽しい曲を楽しく(*´∀`)♪

 

2部では♬ロードザットネバーエンズ♡

10人の花嫁に変身╰(*´︶`*)╯♡

まるで花婿のいない合同結婚式みたい!

とも言われましたが・・・

厳かに祝う(お祝いされる?)気持ちを表現することができました(o^^o)

 

広ちゃんの生徒さんたちと一緒に(^_−)−☆

アヌエヌエにとっては妹か姪っ子の様な可愛い方たちです♡

 

パーティー☆目一杯楽しんでます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

アヌエヌエのラッキーガール^_−☆

姪っ子と共に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

池田先生も巻き込んで٩( ᐛ )و

何事も欲張りに、そして真剣に取り組むアヌエヌエさん達は、パーティーやイベントの度に、お互いがかけがえのない存在になっている事を感じているように思えます。

嬉しい事はもちろん、そうでない事も、想いを分かち合い、絆を深めて次へと歩んで行きましょう♡