五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

オルオル*サマーパーティー

 

5月に新しいフラシスを迎えたオルオルさんは11人全員揃ってサマーパーティーに参加できました☆

ポーマイおしゃれ番長の栄誉をいただくオルオルさんは、今回もワイピオパエアのブルーのドレスを素敵にアレンジして魅せてくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

1部では、まるで始めからドレスの一部のようなケープに大きな白いユリの髪飾りで♬メレ オハナを踊りました。

メレ オハナはホアロハフェスティバルで入場に使った曲 ♪

メレオハナが初めてのメンバーと一緒に一から練習しましたが、期間が短かったのでちょっぴりドキドキ。

でも、直前のレッスンの時に池田先生からいただいたアドバイスがバッチリ生きて、とても素敵で温かいステージでした(*^_^*)

 

2部では♬ワイピオパエアエアを。

今度はブルーの羽衣をまとった水の女神のようでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新しいメンバーを真ん中に、オルオル全体で溢れる泉や流れるきれいな水を表現しました♡

 

お食事の時にはそれぞれのパーティードレスにお着替えして個性を発揮☆〜(ゝ。∂)

 

池田先生のところへ集まって♡楽しそう!

パーティー最高!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今からクリスマスパーティーが楽しみですねー☆