五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア ☆Summer party

ALOHA!

パーティー🎉リコレフアより2名参加しました♬

ご一緒のテーブルはレイモミさんと

仲良くさせて頂きました。

知っている曲がかかると

自然と身体が動いて踊っていたり

レイモミ達がお席に着くのを待って、一緒にお食事の運びとなったようで

「リコちゃん達を待たせてしまって…。礼儀正しく可愛くって大人っぽい!」と、感激してました。

とても楽しみにしていたパーティー

中学2年生、大人の仲間入り、デビューです!

 

1部  ♬  ヒロマーチ

ステージを元気いっぱいに動き

楽しく可愛いステージでした。

アクシデントにも動揺せず

素晴らしいかったです❤️

2部  ♬プアリリレフア

たくさん練習しましたね。

その成果をしっかり発揮する力もついています!

指先までよーく使えていて

すごい!の一言👍

美しく、カッコよく踊りたい!という

熱い気持ち、努力が伝わる2曲のお披露目でした。

 

フォトジェニック☆

ひろこ先生と♡ケイキちゃん時代からレッスンを続けているリコレフアです。

会場には、いつもサポートして下さいます、お母様もいらっしゃいました。

「パーティーの全部、全部が楽しかった✨」と話す、フラを始められたばかりのママと♡

一緒に参加できてとても嬉しそうでした!

開宴に間に合って良かったです!

朝から大忙しお勉強も頑張りました♡

 

「パーティー終わったら、どんな曲をやりますか?」と、ご質問を頂き嬉しいです。

決めている曲がありますよ。

8月から始めましょう〜お楽しみに♬

ポーマイファミリーの皆様の

温かな応援、たくさんの拍手の中、楽しく踊ることができ

フラ愛もグーンと膨らむパーティーになったお2人です!!

日々成長のリコレフアに感動の夜でした。