五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

パパリナ*サマーパーティー

 

今回のサマーパーティーは、パパリナさんが8人になって初めてのパーティーでした˚✧₊⁎⁺˳✧༚

8人全員が参加できたのは本人たちの熱意はもちろんですが、ご家族の温かい支えがあってのこと。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました(^-^)

 

パパリナ歴の長いメンバーが『パパリナだけで1つのテーブルは初めてです♡』と、とっても嬉しそうに話していました。

これも8人揃って参加できたから♡

他のクラスの皆さんと囲むテーブルも、もちろん楽しいですが、クラスのメンバーだけのテーブルは感慨深いものでした╰(*´︶`*)╯♡

 

パーティーもイベントも初参加のフラシスも、皆んなのアシストで 美しいフラダンサーに変身 .。.:*☆

 

1部では ♫ヘウイを踊りました。

子育て奮闘中のパパリナさんは美しいママさんで、美しいフラダンサー🌺

キラッキラの笑顔で一人ひとりが主人公になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

2部では ♫ヘアロハノオホノルルを。

パーティー初参加メンバーもレッスンより倍増の笑顔で踊ってました(*^o^*)

これがパーティーパワー!!!

元パパリナのフラシスや他のクラスとの交流もパーティーでの楽しみですね♡

 

羽を伸ばして、目一杯楽しんだサマーパーティー☆

本当に楽しかったですね♡

普段のイベントはそれぞれの都合で、クラス揃っての参加は難しいですが、クリスマスパーティーも、また皆んな揃って参加できたらいいですね(^-^)

ご家族の皆様。

クリスマスもよろしくお願いいたします^_−☆