五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ラニカイ♡サマーパーティー

サマーパーティー☆終わっちゃいましたね…

今回デビューの、のりこさん。初ステージ♡良かったですよぉー(^з^)-☆

とても難しい2曲。ホントに良く頑張って下さいました。ありがとう(。>ㅿ<。)

 

 

 

『ホオイポイ カマラナイ』は、前回亀有で披露した『ヘ レイマカナ』のように、踊りながら移動するという、とても難しい挑戦をしてみました。

とっても、大変で難しかったと、思います😭

でも、【大変良く出来ました~!!】100点満点どころか、200点あげちゃいます☆☆☆

ホントに素晴らしかったょぉー(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

 

 

 

今のラニカイは、フラを踊ることがホントに楽しくて楽しくてどうしようもない!って感じです。

難しい曲もどんどん挑戦していきたい、やってみたいと。ヤル気満々です💪

こう見えてチームラニカイ、体育会系です。これこらもどんどん行きますからね( ・ㅂ・)و ̑̑コレからのラニカイ、乞うご期待✌️

 

 

 

写真、似ていますが……登場人物、ビミョーに違いますよ笑笑

皆さん、頑張って行きましょうね( ・ㅂ・)و ̑̑