五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マウロア☆サマーパーティー

サマーパーティー♬楽しかったですか~?

楽しかったですね~♬♬海をバックに気持ちよく踊る事ができたのではないでしょうか?

『カピリナ』は、少々緊張が、見えましたね。でも、『カ プア アノラニ』は、気持ちよく楽しんで踊れたようで安心しました♡♡

 

 

 

皆さん、ホントにステキ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

踊っている時はもちろんなのですが、立ち姿も、美しい💖堂々としていて、自信溢れる姿。

惚れ惚れします(。•᎑•。)♡♬ポーマイファミリーの目標であり、憧れです✿

 

 

 

新生マウロアが誕生して1年が過ぎ、とてもクラスとしてまとまってきましたね。レッスン中は、女子高生が集まって【キャッキャッ】としていて、可愛いです😍

 

 

 

コレからも、め~~いっぱい【キャッキャッ】と遊びましようね🤗☆☆☆