五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ ☆ ファミリゾ

ALOHA!

FAMILY  RESORT  FESTIVAL

プアラニから2名参加させて頂きました。

♬「ヒロマーチ」

プメハナさん、パパリナさんと7名で踊ります!

人数の変更もあり

当初のフォーメーションからNEW ver へ。

残念ながらキャンセルになってしまったフラシスの分まで、笑顔、aloha、増し増し♡

早速、練習。

みなさんの後ろには、可愛い応援団がいたんですよ。

(^^)カメラマンさんになってます。

3クラスで和やかに気持ちを合わせていらして安心&微笑ましい風景でした。

 

会場の温かな拍手の中

元気にキュートなステージ

着実にヒロマーチ職人への道を歩んでいます!!

 

今週は池袋サンシャイン、前奏もありますね♬

今日のように、皆様と力を合わせて作るステージを楽しんでいきましょう。

ステージ後は、応援のフラシスにほっこり♡

この後、雨がパラパラ降って来ました。

絶好のタイミングで踊ることができ感謝です🌈

ご一緒の皆様、ありがとうございました。😊