五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マープナ ☆サマーパーティー☆

ALOHA

2019年サマーパーティー🏝

マープナから6名参加させて頂きました♡

初めての会場…

ドキドキとワクワクで向かわれたことと思います♡

ホテルに到着!

ウェルカムボードによるお出迎え♡

ホワイエでお着替えを済ませ

扉を開けると

そこは窓一面に広がる空と海の景色☆

天井が高く開放感あるパーティールーム☆

素敵な会場に感動♡

鳥肌が立ちました!

 

準備の出来た人達が続々と会場へ

感動と興奮が伝わってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてマープナも会場へ

新しいお仲間の可愛いこと♡

大変身したお姿にマープナも私も大絶賛!

場立を済ませパーティーが始まるまでの間

リラックスしながら過ごします♡

同じテーブルのマウロアさんとご一緒に!

パーティースタート☆

1部  ワイピオ パエアエア

新しいお仲間を含む6名で披露♪

美女軍団マープナ 貫禄を感じます✨

川の流れにそれぞれの人生をのせているかのように

美しくしなやかに踊っていました♪

休憩中のひととき♡

お着替えしない私達は

楽しいおしゃべり&お写真タイム

マウロアさんもご一緒に♡

2部  ヴェヒアロハ

マープナからのリクエスト♪

難易度の高い曲なので 時間をかけて挑戦していこうと取り組みました٩(^‿^)۶

さすがマープナ!

本番に強いです!!!

世界観を持って自信を持って踊る姿

お一人おひとりの輝きに目を奪われ

感動で涙が出てきました。

これから更に高みを目指していきましょうね!

各クラスの踊りを堪能した後は

同じテーブルのマウロアさんやフラシスと

美味しいお食事とおしゃべりを楽しまれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

TEAM  HILO

マウロアさん発見!

ありがとうございます♡

今年からポーマイのお仲間になった南柏校の生徒さん♡

五香の新人さん♡

今回お会いすることができとても嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ポーマイのアットホームなところ

フラを ポーマイを楽しんでいるところ

パーティーに参加され

体感して頂いた事と思います(^з^)-☆

そして…

私達の憧れの存在であるクプナの美しい姿もご覧頂けて良かったです!

 

フラのある人生

女性としての輝きを放つフラ

一緒に楽しんでいきましょうね✨

 

七夕の夜

ポーマイファミリーの皆様と共に過ごすことができ

マープナも私も幸せでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございました♡