五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ☆Summer party

 ALOHA!

サマーパーティー☆

クラスみんなで参加させて頂きました。

オーシャンフロントにブルーのドレス

全身から楽しむオーラが輝いてますね✨

1部 ♬ ワイピオ パエアエア

前日のレッスンをしっかり表現して下さいました。

豊かな水辺が広がり

8人がひとつの波になるようでしたね。

2部  ♬カ ウルヴェヒ オケカイ

プアラニさんのカラッとした明るさと

オケカイがよく似合ってました。

海のパワーを全身で感じられたのではないでしょうか?

パレオで潮風の香りも演出。

とても素敵でした!

突然のアクシデントもあったようですが

解決できたようで

チームワークもバッチリでしたね。

 

真面目さとユーモアが光る皆様が作るステージ

2曲を通して、フラを楽しむ勢いに

あらためて驚くばかりです。

落ち着いてゆっくり発表を見れるパーティーは

新しい魅力の発見があります♡

これからも、いろんな曲にチャレンジしていきましょう!

 

嬉しいことに、プアラニ入門からお客様が。

入門レッスン2回というなか

パーティーのお誘いに快くOK!ご参加下さいました。

リコレフアのお母様ということで

イベントでお顔見知り

初めから和気あいあい。(^^)

すっかり仲良くなったご様子です。

楽しいプアラニさんのテーブルへ、ご招待することができ

「早くプアラニさんへ進級したいです」と

言って頂き、嬉しいです。

一緒に踊れる日が待ち遠しいですね♬

こちらは、パーティー初参加♡

ご進級されて、半年。

すっかりプアラニに馴染んでいらっしゃるので

ついつい新人さんであることを忘れてしまいます…

ありがとう〜ハグ♡

 

じゃんけんの勝者、ラッキーガール☆より

香りまで届きそうです〜😊ありがとうございます!

最後は、スペシャルなデザートで

楽しいaloha溢れる夜でした🌟