五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ☆ Summer party

ALOHA!

サマーパーティー☆思い出しては笑ってしまうことばかり、楽しかったですね!

各クラスの皆様の発表に感動し

フラシスとのおしゃべり&お食事

どのシーンもア・ロ・ハ♡が共通語でした!

 

発表前、元気いっぱいチア団姿のレイモミを発見!

すごく可愛い!決まってる!❤️

背中に何かありそうな空気ムンムン

とても気になりましたが、スルー。( ´艸`)

どんなステージになるのでしょうか?

ワクワクです!

 

1部  ♬ ヒロマーチ

初めてパーティーに参加される

南柏校、五香校のフラシスの皆様へ

歓迎の気持ちを込めて、どーん!!

『   WELCOME☆  』まぁ!素敵!

ウリウリはポンポンに

上手にカラフルなモールを付けていました!

見えにくいですが、スカートも手作り。

アイデア満載、心尽くしのWELCOMEフラをお届けしてくれました♬

 

今回は、ウリウリ「ヒロマーチ」の発表が多く

どのクラスも趣向を凝らしていて、とても楽しかったですね!

レイモミも、らしく…いろいろおまけ付き。(^^)

楽しく、ハートフルなステージ

ポーマイファミリーの皆様へ

みんなの気持ちが届いたと思います。

カメラマンさんによる

ステージ写真も楽しみです。

 

2部  ♬ ワイカフリ

新作衣装を着てパーティーでのお披露目を目標にレッスンしてきました。

みんなの意気込みが集中したレッスンを作り

それがステージでも表れていたと思います。

寒さに耐え可憐に咲くワイカフリの花と

静かな情熱を持ちレイモミ愛を育み

軽やかに進化している、みんなと重なりジーンときました。

 

踊った後のパーティーの醍醐味、幸せな乾杯!

パパリナさんで活躍中のお二人もご一緒に。

いつでも一緒に踊っていた頃に戻れる仲間

いい笑顔♡フラシス最高です!

楽しいお姉さんと乾杯できて嬉しそう〜♡

テーブルはリコレフアとご一緒です。

花束プレゼントは、スパーアクティブガールへ♡

池田先生、古橋先生もご一緒に♡

賑やかなお写真も届いています。

たくさんの元気をお届けして

たくさんの愛を受け取ったことでしょう。

 

レイモミチアガール、観光スポットになり

他クラスの方々と撮ったお写真もございます。

各クラスのブログでアップさせて下さいね。

素敵女子の皆様から

溢れるパワーを感じた七夕のパーティーでした✨