五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ☆ サマーパーティー

Aloha ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

真新しいTokyo Bay Tokyu 会場に到着です。

ワクワクします。(^。^)

変身前の織り姫さま達。

 

ピンクのドレス。よくお似合いです。

まるでディズニーのプリンセスのよう♡

 

出演直前。

緊張しているようには見えません。笑

♫ プアリリレフア

スローな曲もしっとり踊れるようになってきました。

一つ一つの振りを丁寧に表現してくれました。

 

♫ ヒロマーチ  

テンションが上がる大好きな曲です。

前回ご好評につき⁈ 南柏の皆様にもご覧頂きたく再登場の『ニャネア』です。笑

ステージの上下を使って、4人の仔猫ちゃん達がはしゃぐように可愛いらしく踊ってくれました。

初めての楽器。ウリウリ。

上手にフリフリ振れるようになりましたね。

 

『男前な方々』(ღˇ◡ˇ)♡

会場でご紹介した『男前』なナネア。

お酒が男前に飲めるとお話しせましたが、

実は、心意気もカッコいい方々なんですよ。

突然の変更にも動じず、テキパキとご自分のお仕事をこなしてくれます。

『できません。』と言わないんです。

カフェカイラ出演やイベントの経験が度胸に繋がっているのでしょうね。

こんなに可愛いお顔して『男前』な方々。

本当に惚れちゃいます♡ 笑

 

ナネア ママもご一緒に ♡

 

彦星さまをお待たせして ⁈

織り姫だけで楽しんだ七夕の夜でした  ☆