インストラクターブログ

 / 投稿者:橋本 弘美

マヒナヒナ ☆ サマーパーティー

Aloha 〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

楽しみにしていた七夕の日。サマーパーティー。

織り姫さまは、お迎えのバスに揺られ会場へ向かいまーす。

バスのアナウンスが掻き消されてしまうほど賑やかな車内でした。笑笑

 

素敵なウェルカムボード

楽しい時間のスタートに皆さんワクワクしてます。

 

マヒナヒナ14名。全員で元気に参加できることに感謝です。

今回も大テーブル。ありがとうございます❣️

 

新家族のまなさん。パーティーデビューです。

少し緊張されていましたが、マヒナヒナ家族に守られポーマイのフラを楽しんでいるご様子でした。

 前回デビューのまきえさんと まなさん ♡

 

何やら真剣に打合せをしています…⁈

タヒチアンの立ち位置を決めているようです。左右のお仕事 分担中。さっすが〜。

 

♫ レイハリア

しっとり ウエッティ〜に。

大切な方を思いながら踊りました。

お衣装はシックに大人〜。

 

 

 

 

 

♫ ワイピオパエアエア

ブルードレスにワイピオの泉をイメージした水玉のレースを合わました。

みどりさんのお手製なんです♡

指先には可愛らしいピンクのお花。

踊りながら、お花が眼に映るたびに優しい表情になっていました。

(お写真撮れなかった…残念)

 

大家族クラスならではのお悩みなんですが…

《息の合った群舞。綺麗なフラを踊りた〜い!!》

目線の高さ・お隣さんを感じながら・手の動きカウントはココ!! などなどと地味なレッスンをしてきました。

皆さんの意識の高さが少〜しずつ形になってきたのかな〜。と思えるステージでした。

池田先生やインストラクターの先生方からお褒めのお言葉を頂き、嬉しくて嬉しくて仕方のないマヒナヒナさんです。(o^^o)

褒められると伸びるタイプなんです。笑

 

これからも、マヒナヒナらしい温かいフラを追求していきましょう。

 

 

笑い声が聞こえてきそうな笑顔いっぱいのお写真ばかりです。

産みの親 ♡ 松下先生

亀有でお世話になったポーマイメリアさん♡

いつも仲良くして頂いているポーマイファミリーの皆さま

 

 

 

 

☆ ラッキーガール ☆

 

楽しい楽しい七夕の夜でした。