インストラクターブログ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ホクラニ☆サマーパーティー

🌺サマーパーティー🌺

とっても楽しかったですね〜

新浦安駅で みなさんの笑顔を見た瞬間から パーティーがスタートしたような ワクワクした気持ちになりました。

 

初めての会場……

海をバックにしたステージ……踊っている時も 後ろを向いたら 海!

雨なんて関係なく さわやかな気分でした。

 

ホクラニからは 3名の参加でした。

《1部    ♪ カ ウルヴェヒ オ ケ カイ 》

3人だけの 『ウララエホー!』頑張りましたね。広い会場にも響いていました。

♡ 大成功  ♡

他のカヘアは 客席の皆さんが 応援して下さり より一層楽しく踊る事が出来ました。

ピンクのパレオが華やかで 良かったです。

 

《 2部  ♪ リトル ブラウン ギャル 》

葉っぱのスカートを履いた 魅力的な女の子 を、歌った曲です。

葉っぱのスカートなら モレ だ!

と 思ったのですが モレでは スカートを振り振りする可愛い振りが 上手く出来きなかったんです。

グリーンのパウを振り振り…… とても魅力的なブラウンギャルになりきっていました 

この曲は 急行電車のスピードで仕上げましたが  スタジオで見るより ずっとずっと 素敵に踊ってくれました (*´∇`*)

踊り終わった後

『〈broken hearts〉の振りを みなさんが 真似てくれていました 』

と 楽しげに報告してくれました。

 

 

花束をゲットしたラッキーガール (╹◡╹)♡

おめでとう♡

 

 

ラニカイさんとご一緒に

 

今回のパーティーは 南柏の生徒さんたちとの ご対面です。

実は ホクラニさんたち とても楽しみにしてくれていました。

ホクラニさんたち 《チーム ○○○》に 憧れていたそうなんです。そんな 話を聴いて 私もとても嬉しかったです。

念願の《チーム やえこ》で 記念写真 

 

楽しい時間は あっという間に過ぎて お帰りの時間になりました。

 

次は ホクラニ初めての池袋サンシャインですね。

ウリウリで楽しく踊りましょう。