五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

ロコマイカイ☆サマーパーティー

ALOHA

サマーパーティー 夢のような時間でしたね!

ロコマイカイ どきどき わくわく 楽しみにしていました。

 

準備もだいぶ慣れてきて、パーティー前からいつもの素敵な笑顔です。

『プアリリレフア』

一振り一振りを丁寧に踊ってくれました。

初めてのロングドレスや、念願のシェルネックレスをつけて踊れたことも大切な思い出になりますね

『ヒロ マーチ』

憧れていたウリウリ、フラガールみたい!と言って大喜びだったモレを着てのお披露目。あの嬉しさ そのままに、元気いっぱいなヒロマーチでした。

お食事タイムでは

「初めて4人揃って舞台に立ち、一緒に踊れたことが嬉しかったです」

と全員がおっしゃっていました。

一人一人が大切な かけがえのない仲間ですね✨

ポーマイを紹介してくれたマカラプアさんと

 

『Loko ♡』

ポーマイファミリーみなさんのフラを観させていただいて

先輩たちに憧れ

もっともっと上達したい。

と真っ直ぐな気持ちを

寄せてくれました。

忙しい日々の中での

貴重なフラの時間。

 

これからも楽しみながら

1歩づつ 進んでいきましょう❤️