五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ☆Summer party

ALOHA!

サマーパーティー、楽しかったですね!

新浦安からシャトルバスに乗り

アロハワールドへ到着!

ピカケさんより3名のご参加です。

日常から離れ、お一人お一人が主役の時間をエンジョイ♬

海が広がるロケーションに

ドキドキより楽しさが増してましたね❤

 

いよいよ、発表会スタート!

1部 ♬ カ ウルヴェヒ オケカイ

「ウララエホー」だけでなく

カヘアの応援も会場からあり

アロハいっぱいのステージとなりました♬

3人の緊張もだんだん解けていくようでした。

2部 ♬ プアキエレ

初お揃いのドレス💖

とっても似合ってて素敵でした!!!

爽やかなキエレの香り

ピカケさんの優しさが伝わり

温かく心に残ります。

3人で不安とおっしゃっていましたが

2曲共、落ち着いていらして

半年のレッスンの成果をしっかりお見せして下さいました。

見ている私の方が、緊張していたと思います。笑

ポーマイメリアのフラシスからも

『良かったー!綺麗だった!』と

たくさん言ってもらえて

みんなにも聞かせて上げたかったです。

お土産話しにさせて頂きますね。(^^)

 

並ぶハイビスカスがなんとも可愛いテーブルは

プルメリアさんとご一緒です🌺

お話も弾みそうですね!

レイモミ観光地へ

オルオルさん、プアラニさんもご一緒に♡

いつの間に

チアガールのスカートをお勧めされたようです。

(≧∀≦)

パーティーはいろいろなクラスと交流ができて

話すことが初めてでも

ここは、アロハワールド!

自然にスッと馴染むのがいいですね。

笑顔の充電時間を楽しみます。

テーブルじゃんけん、ラッキーガール☆

お帰りのバスに乗るピカケさん。

お写真はブレブレですが…(^^;;

元気いっぱいに手を振ってくれて

とっても嬉しかったです。

次回のレッスンから新曲スタートしますよ〜

お楽しみに♡

夏本番前ですが、気持ちはもうクリスマスパーティーです。