五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア☆Summer party

 ALOHA!

祝☆南柏校フラシスの皆様をお迎えする嬉しいサマーパーティー!!

プログラムは木曜日からということでマカラプアからスタートです。

1部では、「ヒロマーチ」を前奏付きでオープニングを踊らせて頂きました。  

『アロハワールド♡ウェルカム!』をテーマにみんなで相談。

最後に掲げたポスターの『  Let's  enjoy ! ! !  』

マカラプアらしいメッセージ

ありがとうござます。

それぞれに得意分野を持ち寄り

ステージを完成させていく過程も

清く、楽しく、美しく!

アロハが溢れていました。

お衣装も華やかにパレオで盛り盛り♡

南国のカラフルな花畑のように

ステージいっぱいに笑顔を咲かせて下さいました!

2部  「ホオイポ イ カ マラナイ」

ダブルハイビスカスでドレスアップ!

しっとりと熱いラブソング♬

キラキラ輝く表情がとっても印象的でした。

9人の気持ちが一つになり

ゆっくりと呼吸が合う瞬間を感じましたね。

踊りだすと見事に別人になる、みなさんです!

 

パーティー初参加、2月に進級したばかりのフラシスのファイトに、大きな拍手👏

よく、頑張りました〜♡

可愛い妹の存在に、マカラプアの絆がより一層深まってますね。

みんなを見ていると、ひとつのファミリー♡

母、姉、妹、時々親戚…。

場面によって何役もこなし

個々のペースも大切にしつつ

フラ愛、フラシス愛が大きく育っていますね!

 

〜お食事&おしゃべりタイム〜

憧れの優しい先輩方やフラシスとのお写真が届いてます。

マウロアさん、マープナさん♡

ポーマイメリアさん♡

ひろみ先生、チアガール♡

ひろこ先生を囲んで♡

きよみ先生とポーズ!♡

最後は池田先生とのご一緒のお写真♡

皆様のずっと変わらぬフラ愛

日々のレッスンに感謝して

美しいステージを目指し、エンジョイ!

半年先ですが、クリスマスパーティーに向けても

夢が膨らみます。

たくさんのアロハを充電できた勢いのまま

柏アリオ、東京フラフェスタと

続くイベントも楽しんでいきましょう!