五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリア☆サマーパーティー

ALOHA

サマーパーティー 楽しく 素敵な時間でしたね

南柏のみなさんとお会いできる初めてのパーティー。

とっても楽しみにしていました。

そして、初めての東京ベイ東急ホテル。

ステージの後ろは全てガラス張りの開放感あふれる会場とのこと。

期待が膨らみますが

階段を上がって早速 足がとまります

素敵なお出迎えにプルメリアは

「あら〜素敵!!」

「うわー!!!!」

会場に入る前からわくわくでした。

衣装に着替えて早速 練習

今回はパーティー初めての生徒さんや入門クラスの生徒さんもご一緒にパーティーに参加してくれました。

新人さんの髪の毛、ヘッド、お衣装を気にかけてくれて優しいみなさんです。

1部 『ワイピオ パエアエア』

とても爽やかに一生懸命 踊ってくれました。ララケアのお水が冷たくて、寒そうでした。

2部 『プアリリレフア』

お互いを気にかけながら、堂々としっとりと 愛する家族をイメージしながら踊れていました。

 

パーティー初めてのお2人の感想は

「いろいろと面倒みてもらって、緊張していた時の独り言まで拾ってもらって嬉しかったです」

「(進級前でも)プルメリアの仲間になれた気がしました」

とお話ししてくれました。

 

ポーマイファミリーみなさんのおかげで、安心して、楽しむことが出来たようです。

どうもありがとうございました。

本当に素敵で 大切な居場所です。

 

いつも女子高生のように楽しくおしゃべりをして、ケタケタと笑っているプルメリア。

池田先生がたくさん褒めてくださいました❣️とますます嬉しそう

おすましバージョン

太田原先生にも たくさん褒めていただきましたね

ご一緒することの多いマヒナヒナさんと

そしてステキな時間はあっという間

余韻に浸りながらも

お迎えのバスの時間です

生徒さんが後でおっしゃっていました

「お見送りまでしてもらってお姫様のようで幸せでした」

 

みなさん 馬車に乗ってお城へ向かいました✨

 

これからもフラを楽しみながら

ますます輝いていきましょう💕