五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

パパリナ*6月レッスン

6月は最初のレッスン日に、レッスンの後にボランティアに行くという、なかなかハードな1日から始まりました☆

レッスン直後のボランティアということで、参加できないメンバーに見てもらって予行演習をしました。

その練習の最中に、ちょっとした出来事がありました(^.^)

バミリの番号が・・・

1歳が持ち『ハイ』って渡して、2歳が元に戻してくれるというパパリナさんならではのハプニングでした(*^o^*)

 

他のクラスの参加者の皆さんのご協力で、ボランティア初参加のメンバーも子ども連れでもボランティアができて、感激ひとしおでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

あらためて、ありがとうございました♡

 

目前のサマーパーティーに向けての練習も、もちろん抜かりなく(^-^)v

それだけでなく、その後の柏アリオと池袋のイベントも、それぞれ1人づつですが参加予定なので、ヒロマーチの練習もしています◉(^-^)◉

頑張ってますね〜╰(*´︶`*)╯♡

7月もパーティーに柏アリオ、池袋と大忙し!

たくさん楽しみましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶