五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ☆Summer party

 ALOHA!

☆ポーマイ夏の祭典2019☆

サマーパーティー楽しかったです。

カイマナから5名参加しました。

おめかし中。。。

フラシスにココをピンで留めてもらうと

気持ちが落ち着いて心強くなるんですよね。

レイもココも可愛いがぎゅーっと詰まった

ピンクドレスの衣装

とても似合っていて

ステージにも映えていました!

カメラマンさんによるお写真も

楽しみにしてて下さいね。

 

1部  ♬  ヘアロハノオホノルル

ドキドキしながら

カイマナの船旅を見守りました。

一生懸命踊れていて

コナの静かな海岸に到着した時の

ホッとされた表情が印象的でした。

5人の気持ちが赤い糸で結ばれていましたね。

よく頑張りました!

2部  ♬  ソフィフラ

穏やかなイメージのみなさん

元気でポップな曲に挑戦です!!

「平均台はセクシーに」

「おしり、おしり」

「コシ、腰よぉ〜」のレッスンでしたね。笑

短期間でのお披露目となりましたが

フォーメーションもバッチリ決めてくれました!

 

フラの楽しみ方、斜め上のワールドへ。(^^)

ポーマイにはいろんな先輩がいますね♡

テーブルじゃんけん一等賞!

プアラニ入門ゲストさん、プアラニさん♡

ビューティーフラガール♡

ナネアさんと女子トークで盛り上がりました♡

この中に親子さんがいますよ?!

 

ドキドキのステージ出演

皆様の美しいフラを見て

フラシスと語り合い

たくさん笑って

リフレッシュ〜☆

「パーティー参加して良かった!」

「フラを続けてて良かった!」

「みんなのおかげで最後まで踊れました!」と

ポーマイファミリーの

皆様と過ごす貴重な時間から

たくさんのアロハを吸収されたよう💖

今週は入門クラスよりご進級もございます♬

益々、楽しみなカイマナです✨