インストラクターブログ(南柏校)

 / 投稿者:大久保 朋美

ラウレア☆サマーパーティー

ALOHA〜☆

ラウレア5人娘は、サマーパーティーに参加させていただきました。

 

 

初イベント……フラを初披露……初めてポーマイファミリーさん達にお会いする……初めて尽くしで、ドキドキのことだったでしょう。

入会時から大切に、何度も何度も踊ってきたプアカーネーション。

パーティーに向けて、フォーメーションにもトライしてみました。

そして、それぞれ笑顔で踊る努力をしていましたね。

 

*パーティー前々日のレッスン*

みんなで衣装を着て、テンションをあげて、観客の皆様がいるのを想定して、1人1人が自分のお役目に責任をもって、頑張っていました。

 

*パーティー直前*

お部屋の壁に向かって、一生懸命練習していましたね。

 

*いざ、本番*

壇上で待っている間、緊張しましたが、どこを見て踊るか確認して、曲が始まるとみんなの心が1つになりましたね。

そして、ラウレアから、お1人で参加したタヒチアンも、ニコニコ笑顔で大成功でしたね!

 

「緊張したけど、楽しかったです♡」

「愛が溢れていて、すごいですね♡」

など、初めてのパーティーでいろんなことを感じた様子でした。

 

 

ラウレアからは、花束をもらえたラッキーガールはいませんでしたが、私からみんなに大きな愛の花束を贈りますからね💐

本当に本当によく頑張りました╰(*´︶`*)╯♡

令和元年の七夕は、ラウレア5人娘にとって、夢のような素敵な1日になりました☆