南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ナプア☆サマーパーティー

 

 🌺サマーパーティー🌺

華やかな夢の様なお時間でしたね。

ナプアから お2人が ステージデビュー致しました。

持ち物やメイク、ヘアスタイルなど 何もかもが 初めてです。  踊りの他にも 生徒さんたちは、気になる事が いっぱいでした。

生徒さんからの 可愛い質問に  大切な《初心》を思い出させて頂きました (*^^*)

 

パーティー前の お2人

 

生徒さんたちと 一緒にステージで踊った《プアカーネーション》素敵な思い出になりました。

ハウオリさん ご一緒に踊らせて頂き、ありがとうございました。

 

五香のホクラニさんたちと 仲良く♡

 

お2人から 

『楽しく踊れました』

『踊ってみたい曲が たくさんありました』

『何かを振っている(ウリウリ) 踊りをやりたいです』

『お料理も 美味しかったです』

『次からは イメージトレーニングして しっかり下準備が出来ます』

パーティー前の不安な気持ちは、キラキラした好奇心に変わっていました。

笑顔も キラキラ輝いていました💖

 

フラが……ポーマイが ……ますます 好きになってくれた事と思います ♡

これからも フラを 楽しみながら、より一層チャーミングな女性になって行きましょうね (^_−)−☆

 

五香の先輩方からも お声を掛けて頂いたと聴いております。

とても心強いです。

ありがとうございました。