南柏スタジオ

 / 投稿者:増渕 和美

レフア☆サマーパーティー

ALOHA

サマーパーティー楽しかったですね♡

バスを待っている時から緊張しますと緊張顔でしたが、とっても楽しかった〜 とレッスンで仲間達に報告している時の笑顔は、とても素敵でした (*^^*)

 

 

参加された生徒さんが感想をお話してくださいました。

『五香のクラスの方が踊った曲で、何年か後に自分も踊ってみたい曲もあり、これから楽しみになりました。』

『昨年、5月の松戸イベントでお見掛けした先生とお写真が撮れて、とっても嬉しい!頑張ります!』

と仰っていました♡

 

 

パーティー前のレッスンで、レフア心をひとつに!

 

 

パーティーが終わったばかりですが、クリスマスパーティーは、全員で参加しようとお話していました♡

 

これからも笑顔を絶やさず頑張りましょうね〜