五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

アヌエヌエ*HOALOHA FESTIVAL

HOALOHA  FESTIVAL

アヌエヌエは6人で参加♡

クラスで1曲いただき♫ホオイポイカマラナイを躍らせていただきました(*^_^*)

スタジオでの♫ホオイポイカマラナイも踊りを重ねるごとに落ち着きと美しさが増すようですが、ステージでドレスを纏いレイ&ココを身に付けてライトを浴びて踊るとなお一層輝いていました✨

 

そしてもう1曲は多クラス合同での♫ワイピオパエア。

クラスでは今回参加できなかったメンバーに協力してもらって♫アイアオワイピオ〜ワイピオパエアの練習をしました。

ka'iの♫アイアオワイピオがすっかり気に入ったアヌエヌエは♫アイアオワイピオ〜ワイピオパエアエアをどこかでご披露する機会を作りたいそうです♡

 

当日も他のクラスの方々と本番前、合同で練習させていただき本番への手ごたえを感じた大切なひと時でした。

 

お仕事があって最後まで会場にいられなかった2人は残念でしたが、残った4人はHOALOHA  FESTIVALを満喫して帰途についたみたいですね∠(^‿^)¬=3=3=3

次はサマーパーティーに向けてLet's go٩(^‿^)۶