五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリア☆HOALOHA FESTIVAL

 ALOHA!

「HOALOHA  FESTIVAL 2019 」に参加してまいりました。

40名を超える大人数での「ワイピオ  パエアエア」

ポーマイの一体感を感じながら 踊る とても素敵な時間だったと思います。

初めてのカイ、初めてのノホスタイル、初めての最前列など…

色々なことに挑戦することのできたステージとなりましたね❤

ご一緒のみなさま ありがとうございました。

あれー!?

人数が足りない。。。

客席でたっぷりとフラを堪能していたそうです 笑笑

さまざまなハラウがランダムに踊るステージは、客席から見ていても充実した時間だったことでしょう。

踊り終わって、マカラプアさん、レイモミさんとお近くの席になりパチリ!

クラスも年齢もこえて 仲の良いポーマイファミリー

素敵な居場所ですね✨

次はパーティーに向かって集中しているプルメリアのみなさん。

ますます楽しんで踊ってまいりましょう!